モテない俺がデリヘル嬢に人気の理由

デリヘルなら安心してエッチできた

俺は昔から緊張に弱いタイプで、テストでも受験でもガチガチに緊張してしまい失敗してきた。模試ではかなりの高得点を取れてたのに本番では絶対に失敗するタイプなんだよね。そのため、何とかこの上がり症を改善しようと頑張ってきたんだけど、なかなかうまくいかなった。風俗店にエッチをしようと思っても上がり症な俺はすごく緊張してしまい、気持ちよくなれるけれど射精まではできない。一応、一回風俗店に行っただけで諦めては意味がないので、何回もチャレンジしてみたが結局俺には店舗に行くのは向かなかったようだ。そこで、デリヘルなら好みの女の子が来てくれるしうまくいくかもしれないとちょっとだけ期待してみた。神戸のデリヘル嬢とスグ遊べるサイトを参考に好みのお店を発見。そのデリヘルから派遣されてきた女の子と家で恋人プレイをすると、肉棒は一気に元気になってすぐにでも射精しそうになった。店舗に行った時と明らかに反応が違ったので今回は大丈夫だなと思い、彼女のご奉仕テクに身を任せ自然に彼女の手の中で発射した。

風俗嬢と体験したベストエッチ

昔から声優やアニメが好きだった。最近ではコスプレイヤーがいろんなアニメのエッチなコスプレをしてくれるようになり、過激なポーズで楽しませてくれるようになった。そのため、アニメよりもコスプレイヤーにはまってしまい、いつかはコスプレイヤーとエッチするような感じで楽しみたいと思っている。自分好みのセクシーなコスプレをさせて、コスプレが似合うを女の子とコスプレエッチができればいいなと思っているんだけど、なかなかチャンスに恵まれず自分の野望は達成できなかった。しかし、インターネットでたまたまコスプレ専門のデリヘルを見つけることができたので、初めにホームページからできるコスプレと風俗嬢の写真をチェックした。そして、自分好みの風俗嬢がさらにセクシーに見えるコスプレをお願いして、デリヘルの受付に予約した。実際に彼女とコスプレエッチをしてみたんだけど、これが今まで経験したエッチの中でベストなエッチになった。気持ちよさは比べ物にならないし、もういちどこのエッチを体験したい。

写真に違和感があった風俗嬢

デリヘルのホームページに掲載されている写真を見るとたまに違和感のあるものがある。目が妙に大きかったり腰のラインが削られたようにいびつだったり。一番驚いたのは写真の加工がひどくて宇宙人のように見えた写真だった。逆に、ここまで写真を加工されると実物はどんな感じなんだろうと気になってしまう。そこで、デリヘルのホームページから宇宙人っぽい風俗嬢を指名して予約した。約束の時間に来てくれた風俗嬢を見てみると、特にそこまで変な感じはなくごく普通な女の子だった。なぜ、あそこまで写真をおかしく加工したのか理解できなかったけど、彼女は普通にエッチして気持ちよくしてくれた。一発はエッチが始まって数分で終わってしまい、その後も早いペースで射精してしまった。たぶん、彼女ってかなりエッチが上手いタイプだと思うし見た目も悪くないから、普通の写真を掲載すればもっと人気が出ると思う。このことを彼女に伝えると、また指名してねと言われてから頬にキスをされた。